ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS アレンジアルバム

<<   作成日時 : 2005/02/27 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ラジアータ、サントラも出足好調のようです。聞いた人からは「ゲーム中に聞こえなかった音が聞こえてとっても面白い曲だということが分かった」「曲想が本当にいっぱいで勉強になる」とか、いろいろなコメントを頂きました。どうもありがとう!!
先日、アレンジアルバムのマスタリングも終わりました。僕のミックスしたおデブな曲達もマスタリングですっかりスリムになり、とってもかっこ良くなりました。岩垂自ら演奏した(ものが多い)このアレンジアルバム、おすすめは2曲目と、やっぱりラストかな。楽しみにしていてね。
マスタリングの後に取材が入り、久しぶりにカメラの前でポーズ。いやぁ、これは何度やっても慣れない。難しいです。僕の知らなかったことがこの取材で分かりおもわずのけぞった! まさか、あいつがぁぁぁぁ、って感じ。さて、何のことか?
その後はラジアータ効果か、最近今泉由香さんのCDが好調で売れているため、急遽お互いに風邪を引いているのにもかかわらず会ってもらって、サインをいっぱい書いてもらいました。鼻水じゅるじゅるさせながらの対談、、、うーん、しまらない。
で、自宅に戻り、今度は3月25日から池袋で行われるHAYダンスカンパニーの公演のオープニング曲を作りました。風邪は絶好調、寒気いっぱい。演出家、振り付けも加わり朝までの作業。自分でギターを弾き出したけれど、あまりにテンポが速いのに気づき、でも弾き続けましたよ。もうぼろぼろでしたがなんとか朝7時には終了。24時間みっちり働いた1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
それで、その取材はどこの記事になるのでしょおうか?
風邪お大事に。

 bbs消えてますね。私だけ?
きゃうりん
2005/03/01 20:27
ファミ通です。いつ載るのかはまだ定かではありませんので、是非毎週チェックしてみてください。
岩垂
2005/03/01 22:19
対談は雑誌の取材って訳じゃなかったのですね・・・残念!
ホムペに対談内容載っけて欲しいなぁ〜って無理か(^^ゞ
アレンジアルバム良かったです。唄ものありがとうです。
なち
2005/04/02 02:11
ホームページで対談かぁ。。。それおもしろいかもね。時間があったら試みてみます。
岩垂
2005/04/02 03:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
アレンジアルバム ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる