ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS DP4.5の使い心地

<<   作成日時 : 2004/11/13 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 我が家にもDP4.5が届きました。早速組み込み。全然違いが分からん。どこが変わったんだろう?といろいろ調べたら、見た目はそうでもないんだけれど、中身はいろいろと便利になっていた。特にバウンズするときにそのファイル形式を選べるのが嬉しい。が、しかし、何度かやっているとすぐにクラッシュしてしまう。なんだなんだ? 原因判明、ミューズテックのサポートページに載っていました。

「こちらはI Sightの機能拡張ファイルの影響で発生する場合がございます。
この問題が頻発した場合は、isightのドライバを上げるか、以下のファイルを捨ててお試しください。

ハードディスク/ライブラリ/Audio/Plug-Ins/HAL/iSightAudio.plugin

また、Metallifizer等のユーティリティがインストールされている状態でも同様の症状が発生致します。

上記のファイルを捨てても症状が発生する場合は、LAME MP3ライブラリをインストールして下さい。」

はいはい、言われた通りにしてみたら問題がなくなったようです。とりあえず今日はここまで。安定して使えるように早くなってね、DP様。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
8.0VS
もう随分前ですがSSW8.0VSに移行しました。 Ver.6から変わってしまった音符のパレット配列の違いは結構慣れてきました。 ...続きを見る
RP.com
2005/07/28 15:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DP4.5の使い心地 ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる