ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS メリッサ

<<   作成日時 : 2004/08/18 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご存じポルノグラフィティの曲である。サイトウキネンパレードというのが松本であり、そこに我が息子の通う小学校の金管バンドも参加。で、パレード曲がこの曲になった。昨日から本格的にというか練習が始まり、おいらはパート人数の足りないチューバをやることになった。いやぁ、チューバって重いね。こりゃ大変! マーチングだから持って歩いて吹かなきゃいけないわけで、つくづく低音楽器は大変だと実感。まぁ小学生だって一緒に持って歩いて吹くわけだから、大人が嘆いていてもしょうがない。がんばりましょう!!
 この曲、転調が多いので大変なんだね。多少キーはオリジナルよりも下げさせてもらって、金管楽器が吹きやすいキーに変更させて頂きました。
 去年は雨で中止だったけれど、今年はどうかな? しっかり(でもさわやかに)晴れて欲しいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリッサ ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる