ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS 「。「未来少年コナンのテーマ曲」について」について

<<   作成日時 : 2004/07/16 05:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

。「未来少年コナンのテーマ曲」について」について
うわ! あ、そうだ「名探偵コナン」だぁ。「未来少年」はなんだっけ?
申し訳ない、訂正です、訂正!! ご指摘、感謝!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「未来少年コナン」は宮崎駿さんが関わっていたテレビアニメですね(^_^;)。
NHKで放映されてました。
原作はアレグサンダー・ケイの『残された人びと』という児童書です。
すっごい好きなアニメなので、ちょっとコメントさせていただきました〜。
あ、「名探偵コナン」も大好きなので、毎週見てま〜す。
http://47375284.at.webry.info/
まひろ
2004/07/16 23:54
「未来少年コナン」は僕も大好きなアニメでした。いいですよね、ホント!!
ラナちゃんがかわいくて、「ラナ」カットの髪型をした女の子に憧れて、誰かやってくれないか、と学校で言っていたら、ある女の子がしてきてくれて、そりゃもう感激でした!!
あと、コナンの足指の強さ! あれは何度見ても笑えましたね。
一番のお気に入りは、うーん、名前が思い出せないんだけれど、「ばかね」ってセリフの変化。これだけで伝わるかなぁ。あれ、すごくよかった!!
岩垂
2004/07/17 21:58
岩垂さん、「ばかね」はモンスリーの名言と記憶してますよ。
確か、別冊宝島で未来少年コナンの特集本が出てたと記憶してます。
tatsu!!
2004/09/07 10:26
そうそう、モンスリー!! いやぁ、すっきりすっきり!!
岩垂
2004/09/07 11:30
いや〜役に立ててよかったです。
tatsu!!は初代iMacの56k時代からのHNで、
検索でもなかなか!!というのがくっついてるのが居ない事から、
時折使用しています。
また来ますね。
tatsu!!@伊藤達哉
2004/09/07 21:04
どうも。うちのウェブログはトラックバックができないので手動トラックバックです(笑)
http://hiryu.dip.jp/museum/data/2005/02/04.html#time194535
飛竜
2005/02/04 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
「。「未来少年コナンのテーマ曲」について」について ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる