ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS G5とOS X

<<   作成日時 : 2004/05/10 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日、ディズニーのレコーディングでシンセオペレーターの栗山さんとお話しをして、
「やっぱりOS Xにしないと駄目でしょ。DualのG5じゃないとツライでしょ?」
と言われた。栗山さんの機材はWindowsに、PowerMac G4、G5、箱がいっぱい。
ケースも重そう・・・。うーん、運搬の事と、システムの入れ替えに伴う諸事情が辛そう。
お金と時間と場所かぁ、課題は・・・。
ま、おいらのPowerBookG4君は、すでに悲鳴をあげ続けながら働いてくれています。
無理を承知で酷使している訳だけれど、どうもPowerMac G5はでかすぎて食指が動かない。
PowerBookの新しいのも、なんとなく大した違いなないような気がして、
なんとか秋まで待って、新製品に期待したいところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいPowerBookは、kobaさんが買った。と、日記に書いてあったような。
でも、新しいOSもまた出る様だし、様子見ですか。


きゃうりん
2004/05/11 21:40
今すぐ欲しいけれど、やっぱ様子見だよね。
岩垂
2004/05/12 01:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
G5とOS X ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる