ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界に一つだけの花

<<   作成日時 : 2004/04/22 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、いじっている曲は売れに売れた「世界に一つだけの花」。
明日、むつみ学園というところで、トランペットの平林君とこの曲と他数曲を演奏
してきます。なにやら入学式の余興らしく、詳しいことは分からないのですが、
トランペットとキーボードと我が相棒マック君で演奏してきます。

で、「世界に一つだけの花」。この曲、女子12楽坊も演奏していましたよね。
最初このCDを聞いたときに、「やっぱりメロディのよい曲はどんなアレンジを
しても飽きが来ないなぁ」と感じました。美空ひばりの「川の流れのように」も
そう感じましたが・・・。リズムもハーモニーも大切だけれど音楽はやっぱりメロディです!

さてさて、明日の演奏はどうなることやら、リハーサルなしのぶっつけ本番。
誰が聞いているのかも、どんな会場なのかもてんで分からないけれど、
頑張ってきます!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
世界に一つだけの花わとてもいい曲で、ナンバー1にならなくてもいいとゆうフレーズがCHUき!!
キムタク大好き♪
2004/12/30 08:51
こんにちは、キムタク大好きさん!
みんなそれぞれ違うんだから、すでにオンリーワンですものね。
周囲に惑わされず、自分の道を歩んでいきたいものです。
岩垂
2004/12/30 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界に一つだけの花 ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる