ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS 自作PC

<<   作成日時 : 2004/03/27 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とにかくPCを自作することにしたのは良いのだが、いろいろと覚えなきゃいけないことが
多いので大変そうだ。しかしCPUも最初は何がなんだか分からなかったが、その区別はつくようになった。
マザーボード選びが難しい。相性の問題もある。ここが一番未知の世界。
あとは何とかなりそうな気はするのだが、一番の問題はWindowsのOS自体かもしれない。
以前にMS-DOSをいじっていたので「大丈夫だよ」と友達は言うが、何か新しいものを
つけるたびにいちいち設定するWindowsは、やはりMac派の僕にとっては頭が痛いところではある。
ま、これもひとつの楽しみと思って頑張ろう。
ただだんだんと仕事も焦りだしてきたのでそうも時間をとっていられなくなってきた。
あ、4月の末くらいに、舞台の音楽もやります。演劇です。明治の頃のお話し。
5月はライブもあるしね。只今予約受付中。メールくださいな。これのアレンジもしないと・・・。
うん、頑張りましょう!だんだんと暖かくなってきたからね。動き出しましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自作PC ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる