ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS 2003/03/21

<<   作成日時 : 2003/03/21 06:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに「Ingmar -for the beginning-」の発売です。やっとこうしてみなさまの前に日の目を見ることが出来ました。感謝感激涙でぐちゃぐちゃ笑顔でにっこり!このアルバムは単体でももちろん普通の楽曲として機能していますが、全曲をいっきに通して聞いて欲しいです。ひとりでじっくりね。ヘッドフォンじゃないと聞き取れないような音も実は入っています。予約特典で付いていたオイルを体のどこかに付けて(耳の裏とかがいいそうです)聞くと、また違った世界に入り込むことが出来ます。このオイル、今度のライブ会場で発売するかも?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2003/03/21 ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる