ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS 2002/10/08

  作成日時 : 2002/10/08 06:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ごめんなさい! 楽しみにしていた方も多いとは思いますが、噂のアルバム「Ingmar」の発売を来年春に延期しました。理由はちゃんとしたプロモーション活動をしたい!ということだけなんだけれど、いろいろとスタッフと話してそういうことに決定しました。秘かに待っていた君、ごめんね、もうちょっと待っててね!
今月始めに、乗鞍高原に行って紅葉を見てきました。今年は黄色が例年になく綺麗で、改めて自然の豊かさというかすごさを実感しました。しかし、写真を撮りたい気持ちは分かるのですが、迷惑な路駐の為に観光バスが通り抜けできなくなり大渋滞! 無理な路駐はやめましょうね、本当に。
アメリカで「GRANDIA Xtreme」が発売されたそうです。反響はどうだろう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2002/10/08 ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる