ALBORADA DEL GRACIOSO

アクセスカウンタ

zoom RSS 2002/10/22

<<   作成日時 : 2002/10/22 06:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか世の中、暖かいですよね。もう10月も半ばを過ぎているのに・・・、え!?過ぎてるの?まずい!!仕事がたまっている・・・!!
先日、本上まなみさん主演「群青の夜の羽毛布」のメイキングに音楽を1曲提供しました。朝の5時頃電話で打ち合わせをして、その日の昼には持っていったのですが、この曲、話を言われてから2時間で作った(録音までだからすごいでしょ?)わりにはとてもいい出来!気に入っています。まぁ、時間かけて作りあげたものってあんまり良くないことが多いんだよね。いろいろな感情が混ざっちゃうせいかなぁ、うーん。で、ちゃんとスタッフロールにも僕の名前が載りました!(やったね!)発売されたら見てくださいね。最後の方で流れます。
毎年やっていますが、HAYダンスカンパニーの公演が来年1月に行われます。詳しくはインフォメーションをご覧下さいね。チケットも販売開始されました。今回は大きい舞台じゃないけれど、空間をうまく使って作品を作り上げる予定。音楽は、ふふふ、ちょっといい感じですよ。「メリクリウスプリティ」のオープニング曲とか、そうだなぁ「ガンボの砂浜」とか好きな人にはたまらない感じになっています。まだ全部作っていないんだけれどね(おいおい、急げ!!)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2002/10/22 ALBORADA DEL GRACIOSO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる